お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

胃腸を鍛えると内側からお腹が鍛えられる?!

明日でお米食べるダイエット始めてから丸々1ヶ月です~!!

 

明日ビフォーアフター撮ります! 

先週から身体変わってるかなぁー

ドキドキです!!

 

朝ご飯

f:id:feimi:20200815195550j:image

お昼
f:id:feimi:20200815195553j:image

f:id:feimi:20200815195613j:image

 

朝2合炊いてそれを1日で食べ切るようにしているんですが最近は噛む回数が多くなったのと胃腸の機能が良くなったのか、すぐお腹が空くようになりました。

2合じゃ足りないくらいです(><)

 

この1ヶ月、3食とってきたけどよくよく考えたらこんなにきっちり3食たべてるのは高校生以来かもしれません笑

 

↓これ買った本の一部分。胃腸を鍛えれば内側から腹筋が鍛えられる。これはめちゃくちゃ実感しています!!腹筋してないのにお腹から脂肪が減っていく。本当に人の身体って不思議です。

f:id:feimi:20200815200009j:image

 

他にも身体の変化が多数感じられたのでそれはまた書きたいと思います♪

 

あ 今日は早朝15分と夕方に1時間ウォーキングしました♬︎

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-