お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

ウォーキングしながら🍺のんだ37日目の飯

こんばんは!

お米ちゃんです♪

 

今日久しぶりに会った人に顔全然変わってないと言われて一安心しました!!!

 

米食べるダイエットして1回の食事は30分以上になったから咀嚼効果+胃腸機能が良くなって浮腫まなくなったからかなと(ง •̀_•́)ง

 

嬉しい!!

最近はお米ちゃんと食べないと寧ろ痩せないと思っているそんな今日のご飯

 

f:id:feimi:20200821233937j:image

f:id:feimi:20200821233956j:image

今日は朝時間なかったからおかずが作れず

ひじきの小さいパックかって食べました♪

 


f:id:feimi:20200821233939j:image

 

特大おにぎりw

暑くて味噌汁飲む気になれず..

 

今日もきっかり2合でした♪

 

そしてウォーキングしながらのんでもーた笑

f:id:feimi:20200821234144j:image

 

美味しかったっっ!!

でもたった1缶でお腹タプタプなったw

 

それではまた- ̗̀ ♡ ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

今日ご飯!