お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

何もしない日

こんばんは!

お米ちゃんです

 

今日は朝ご飯食べたあとから生理痛で動けず

ずっとベッドでゴロゴロ。

沢山寝ました。。

 

ウォーキングも今日はおやすみしました。

(;▽;)

 

では今日の食べたもの!

朝ご飯

f:id:feimi:20200814163132j:image

 

寝てたので夕方に純ココアとアイス食べました♪

f:id:feimi:20200814163201j:image

 

夜は牛肉で鉄分チャージ!

f:id:feimi:20200814192712j:image

 

今日はお米2合食べれなかったけどまぁこんな日もある!!

 

夜お肉食べる時は特に噛む事を意識しています♪ 今日は35分くらいで食べ終わりました!

 

美味しい~幸せ~って思いながら食事してます♡笑

 

f:id:feimi:20200814200246j:image

 

柏原ゆきよさんの本を買ったので今から読書タイムです\( ˆˆ )/

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-