お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

目がグッとひらくようになった

こんばんは!

お米ちゃんです!

 

米食べるダイエットして1ヶ月すぎた当たりから目がグッとひらくようになりました!

 

咀嚼すると頭のてっぺんまで筋肉が動き、顔の血流がよくなるらしいのです。

 

沢山咀嚼できる食事はやっぱりお米\( ˆˆ )/

 

今日のご飯

f:id:feimi:20200828225339j:image


f:id:feimi:20200828225336j:image

f:id:feimi:20200828225342j:image

夜は豚バラとナスの味噌炒めを作りました!

ナスってなんでこんな美味しいんでしょう♡

 

お腹空いてたので冷凍してたご飯を少し足しました!

 

今日は2合以上食べました♪

 

膝が痛いけどウォーキング30分だけ頑張ります!!

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-