お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

米や雑穀は胃腸薬

こんばんは!

お米ちゃんです!

 

中国の医学書では米や穀物は胃腸の薬って記述があるんだって♪  

 

20代後半からいつしか胃腸から風邪引くようになっちゃったんですよね。 これもそのうち改善されるかな?! 期待!

 

そして今回生理痛が全くないの!!! お米パワーすごいよ本当に!!

 

お米に魅了されまくりです\( ˆˆ )/

 

朝 315g

f:id:feimi:20200907233559j:image

昼 260g
f:id:feimi:20200907233605j:image

夜 230g
f:id:feimi:20200907233602j:image

 

2合の量おかしいねw

お水多かったかも!

 

 

YouTubeに一日の食事休日編をアップしました!

一眼レフとiPhoneタイムプラス機能使って撮ってみましたがまだまだ思考錯誤中...

 

チャンネルページ https://m.youtube.com/channel/UCDurjV_Oyxhw38xTHKCdNeA

 

良かったら見て下さい♪

 

今日の運動

ウォーキング1時間

腹筋3分

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-