お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

意志弱すぎっ

禁酒2日、食べる断食チャレンジ半日で終了しちゃった(^^;)(^^;)(^^;)

 

意志の弱い私です(;▽;)

 

レポ楽しみにしてくれた方すみません!!!

 

生理前にやるもんじゃないな!

そして玄米のせいでお腹がパンパン..

 

玄米がわしの腸で暴れてる感じです

 

普段ごはん沢山食べてるけど胃腸本当に弱いんです

 

食事制限しすぎて弱くなったっていうのがほんとの所かも。

20代後半から胃腸から風邪ひくようになっちゃったんですよね....

 

この食べる断食、健康シニアマスターという資格?をとってる方々がいて本来ならばその方々のサポート受けてやるのがいいみたい(´・_・`)

 

今度やる時はサポートお願いしようと思います♬︎♡ 

 

 

f:id:feimi:20200924115424p:image


f:id:feimi:20200924115413j:image


f:id:feimi:20200924115408j:image

 

欲求爆発した夜!!

でもちゃんとビールにごはんと味噌汁付けたからセーフ!!

 

おかずちょっと多かった気がするけど朝昼おかずなかったしいいよね!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

やっぱ美味しいもの食べるって幸せ~

 

運動

f:id:feimi:20200924122736j:image

この腹筋だけは意地でも1ヶ月続けます

これめっちゃ筋肉痛なります

 

ではまた♡