お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

今日のご飯&このブログについて

こんばんは!

お米ちゃんです

 

このブログは、いつかもしお米を食べて痩せようと思ってる方のためにお米これだけ食べても太らないよ!と安心してほしいから食べた物の記録をしています٩(ˊᗜˋ*)و

 

朝2合炊いて三食にわけています♪(お昼は外でおにぎり買う時もある)

 

朝 豚バラ入り味噌汁にはまった!

f:id:feimi:20200818190627j:image

 

f:id:feimi:20200818190637j:image

10億年ぶりにお弁当作ったけど酷すぎる笑

卵焼きやいただけ。

明日からはやっぱおにぎり弁当にしよう...

 

f:id:feimi:20200818190805j:image

 

ビール1本だけ♪

幸せ♡

 

食べ終わったらこの後、1時間ウォーキングいきます!

そして3分腹筋とスクワット&壁腕立て10回も!!!

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-