お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

パスタ、パン全然たべないじゃん

こんばんは!

お米ちゃんです!!

 

Q. 麺類やパン時々食べたくならないの?

 

A. 私は元々お米が大好きなんです♪

18歳から1人暮らししてるけど家でパスタ作ったことないくらい興味がない!

 

パンは、たまに食べたくなるくらい

 

米食べるダイエット始めたての頃に米3食

食べるぞー! と気合い入れすぎたのが逆に良くなかったのかパンが食べたくなり一回だけ食べました!

 

でもパンが食べたくなったらプラス味噌汁つきで朝にならOKと自分ルールを作ったらパン食べたい欲がなくなりました。

 

制限しようとすればするほどストレスになるのか食べたくなりやすいのでゆるゆる思考がいいですね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )

 

ちなみにこのお米食べるダイエット、麺類やパン好きの方には向いていないそう。

ストレスなっちゃうからね~

 

今日のご飯

朝320g

f:id:feimi:20200901235340j:image

昼205g
f:id:feimi:20200901235347j:image

夜230g
f:id:feimi:20200901235337j:image


今日も幸せご飯でした♡

 

今日の運動

ウォーキング1時間

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-