お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

生理前過食しなかった

こんばんは!

お米ちゃんです!

 

今日生理来たんですよ

 

生理前の過食衝動が全くなかった!!

 

これは私史上すごい事なんです!!

 

お米先生ことゆきよ先生の本にも甘い物が食べたくなるのはご飯食べる量が足りないみたいな事書かれてたんだよなぁ。

 

先月(米1.5~1.8合の時)の生理前の食事みてるとハイカカオチョコ結構たべてた。

 

今になって分かる、本には素直に従うのが一番だと... 

 

f:id:feimi:20200905233934j:image


f:id:feimi:20200905233939j:image


f:id:feimi:20200905233942j:image

 

昼のレトルトカレーのせいで喉の乾きが半端ない。塩分すごいんだろうな..

 

美味しかったけどもう食べないかな(^^;;

 

 

運動

 

早朝50分走ったり歩いたり

夕方1時間半走ったり歩いたり

筋トレ今から3分腹筋して寝ます!

 

頑張った~!!!

 

ではまた♡