お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

お米食べるダイエット29日目

こんばんは!

お米ちゃんです。

 

今日生理が来ました~!!

キラキラ期がくるのが楽しみです♪

昨日の運動したくない!!酒飲みたい!!はこのせいだったんだなぁ。

 

動きたくない時は身体の声を聞く!

大事だなぁ。

 

朝ご飯

f:id:feimi:20200813202024j:image

 

昼ご飯は松屋で食べました。

味が濃かった(><) おかずは半分残してご飯大盛りにしました。

f:id:feimi:20200813202051j:image

 

夜ご飯

f:id:feimi:20200813202226j:image

 

昼ガッツリだったのでリセット食♪

美味しかった\( ˆˆ )/

 

ウォーキング1時間しました。

7/16~お米食べるダイエット始めてもうすぐ

1ヶ月になる!!

全然辛くなかった\( ˆˆ )/

 

身体の比較写真また撮るので楽しみにしててください♪

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-