お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

血糖値とお米

こんばんは!

お米ちゃんです

 

私がいつも見ている柏原ゆきよ先生のYouTube。お米がいかに身体に良いか分かりやすく解説してくれるチャンネルです

https://youtu.be/zq9EWJDmb6Q

今日は米と血糖値についての解説動画アップしてたんだけどとても勉強になる!!

 

朝 300g

f:id:feimi:20200902214644j:image

昼 200g

f:id:feimi:20200902214650j:image

夜 220g
f:id:feimi:20200902214647j:image

 

お昼がおにぎりだけになっちゃったので夜のおかずを少し多めに食べました\( ˆˆ )/

 

6:4は一日のトータルで考えたらいいみたいですね♪

 

ビールも美味しかった♡♡

 

今日も幸せご飯でした(*´﹃`*)

 

ウォーキングはお休み..

ねむくなちゃった

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-