お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

お米食べるダイエット20日目

こんばんは☆

お米ちゃんです。

 

明日でお米食べるダイエット3週間!!!

ほぼ毎日お米とお味噌汁のみました~\( ˆˆ )/

 

めちゃくちゃ快便になりました!!!

朝から2回とか出る時あります笑(汚くてすみません)

 

ちなみに体重は先週から変わってないです。

体重より見た目重視なので気にしないけど減るとやっぱり嬉しいですよね。

ダイエット繰り返して代謝が下がりまくったこの30過ぎの身体。。。。長い目でみます!!

 

 

本日の食事

f:id:feimi:20200804215550j:image

 

昼 おにぎり屋さんのおにぎり 二個

(おいなりさん・とうもろこしおにぎり)

 

夜: さばの水煮

f:id:feimi:20200804215700j:image

 

明日は週に一度の酒解禁日だけどお酒欲しいと思わなくなってきたかも?

先週は酒解禁日まで待ち遠しかったのに。

クリーンな食事しているからでしょうか?

 

何かデザートをご褒美にしようと思います^ ^