お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

今日はお酒を飲みました

こんばんは!

お米ちゃんです。

 

まずは今日のご飯から

f:id:feimi:20200809211650j:image

 

昼: 

f:id:feimi:20200809211719j:image

これは明らかに一度に食べすぎました笑

雑穀ご飯を食べようとレトルトの雑穀ご飯を買ったんですがたったの160g?その辺だったので

雑穀の下に自分で炊いたお米があります笑

海老とアボカドのお味噌汁が美味しかったです♡

 

f:id:feimi:20200809212031j:image

f:id:feimi:20200809212047j:image

ビール2本頂きました\( ˆˆ )/

今日はTwitterのタイムラインに美味しそうなビールの写真が沢山あって我慢出来なかったです笑

 

久しぶりのビール、

めちゃくちゃ美味しかった♡

1時間暑い中ウォーキングした後だったから尚更美味しさが(><)

 

アルコールの分解にはブドウ糖が必要らしく、

締めにご飯とお味噌汁飲むのがいいのだとか!

 

米食べるダイエット始めてから、2回お酒のんだけどどちらもお米は食べていなかった。

何故ならこれ以上体重増えるのが怖かったから....

でも昨日くらいからもう怖くなくなったので

このお米食べる食べ方を推奨している柏原ゆきよ先生のお酒の飲み方である締めにご飯と味噌汁を飲む!をしました\( ˆˆ )/

 

f:id:feimi:20200809214412j:image

米200gに味噌汁は申し訳程度!!!

お酒のんだ後の米!!!!

いつも以上にうまぁぁい笑

 

いつもは締めにチョコとかアイス食べてたけど

それ以上に米うまし!!!!

 

は~幸せでした♡

 

ではおやすみなさい✩