お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

お米食べるダイエット27日目!

こんばんは!

お米ちゃんです。

 

お酒のんだ日のプラスだった400g戻ってました♪

今朝の体重は49.9kg

この49後半と50kg前後をずっとうろうろしている感じなので明日から体重測るのは1週間ごとにしようと思います♪

先週よりお腹の脂肪も減ってきている気がしてるし、体重より見た目重視で\( ˆˆ )/

 

今日は早起きして1時間ウォーキングしました♪

朝のウォーキングした後の謎の達成感!凄く気持ち良かった‼︎‼︎

 

それでは今日のご飯

 

朝: 一眼レフでとってみた(^-^)

f:id:feimi:20200811191958j:image

昼: 家で握ったおにぎり+おにぎり屋さんで買ったひじき

f:id:feimi:20200811192047j:image

夜:は生姜焼きを作りました♪

お味噌を買い忘れてお味噌汁なし

f:id:feimi:20200811192204j:image

 

久しぶりの生姜焼き美味しかったー!!!

 

今日もきっちり二合たべました^ ^

 

もう少ししたら夜の散歩に行こうかなと。

今日から1日1万歩目指していこうかなと思います♪

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-