お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

お米食べるダイエット23日目のご飯

こんばんは!

お米ちゃんです。

 

↓これインスタで見つけたんですがお米食べるダイエットの効果について凄い分かりやすく要約されている!!

f:id:feimi:20200807182252j:image

f:id:feimi:20200807182304j:image

https://www.instagram.com/p/B-EmFNfjv2C/?igshid=1wzxl6xuki9a2

 

よく噛んで胃腸を動かして目指せ夢の痩せの大食い\( ˆˆ )/

 

今日のご飯

朝:

f:id:feimi:20200807183029j:image

 

昼:

おにぎり権兵衛のおにぎり2個

(五目いなり・ツナマヨ)

 

夜:

f:id:feimi:20200807183210j:image

朝の残りのツナと紫蘇チャーハンと納豆。

暑くて味噌汁は作らなかったです(*_*)

 

チャーハンって冷めてても美味しいからいつもより食が進む!  

いつもは1.5合~1.8合くらいだけど

今日は2合は食べれたと思う\( ˆˆ )/

 

そして生理予定日2日前なのか

今日は便がでてない..

米食べるダイエットしてから毎日出ていたので一日でも出ないとお腹が重い(*_*)

 

ウォーキングで消費してきます!!

最近歩くのが気持ち良いです♪

 

最近はまってるSixTONESを聞いてテンション上げながら歩いてます!

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-