お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

お米一日二合に増やしました

 

こんばんは!お米ちゃんです♪

 

まずは今日のご飯

朝から肉!

f:id:feimi:20200808224648j:image

昼は海老チャーハン

f:id:feimi:20200808224653j:image

夜はキムチ納豆黒胡麻のせ

f:id:feimi:20200808224720j:image

二合たべました♪

 

今朝びっくりしたことが!

毎朝、体重計に乗っているんですが

(本当はのりたくないけど記録のために)

いつもお米は1.5〜1.8合くらいだったんですが昨日はお米二合食べたしお便りなかったし、

絶対、絶対に体重がめちゃくちゃ増えてると思ったんです。

 

でも49.9kgでした。前日比+300g

 

たったの300g! 昨日のお米二合はどこへ?!

びっくりしました笑

 

どうやら朝から炭水化物の多い食事をすると

一日のエネルギー消費が高まるそうです。

食事制限してる方に是非見てほしい動画です!!

https://youtu.be/wKVqO1Pmv70

f:id:feimi:20200808225216j:image

 

これからは安心して2合食べたいと思います♪

 

今日もウォーキング1時間半しました!

夜風が気持ち良かった\( ˆˆ )/

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-