お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

枯れた女が潤った

こんばんは!お米ちゃんです!

 

私、10年以上ダイエット繰り返してきたんです。

食べないダイエット沢山してきたからなのか

20代後半から生理前でも胸が張らなくなってたんです。

 

そして今回、お米+お味噌汁の効果なのか胸が張ってるんです(;_;)

嬉しい…

枯れた女だったのに、笑

やっぱり毎日の食事が身体を作るんですね。

 

以前もお米食べるダイエットした事ありますが

今回みたいに6:4の食事ではなかったかもしれません。痩せたけどご飯味噌汁メイン。バランス良くはなかったかも。

 

今回のこの6:4の食生活でどこまで変われるか楽しみです♪

 

 

まずは今日のご飯から

f:id:feimi:20200806182218j:image

 

おにぎり屋さんのおにぎり2つ・卵焼き

(ツナマヨ・辛子高菜)

 

f:id:feimi:20200806182357j:image

 

夜ご飯に作った紫蘇とシャケのチャーハン美味しかった(^^)

 

おかずが少量で済むから一回おかず買うと2日くらい同じ食材の料理になりがち。

 

今日はもちきびとキヌアご飯にしてみたけど、

いつにもまして便通が◎◎◎

びっくり!!

 

でもやっぱり白米の方が好き^ ^

 

今日は1時間半ウォーキングしました!!

昨日から身体が軽いというかエネルギーに満ち溢れています!!!

 

きちんと胃腸が機能してきて栄養を身体に送り届けられるようになったのかな?

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-