お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

間食がなくなった

こんばんは

お米ちゃんです!!

 

よく質問で一食何グラム食べてますか?と聞かれるので今日からお米をはかることにしました♪

 

2合炊いて756g!!!

水入れすぎですね(´・×・`) 明日は水の量もちゃんと計っていれてみようかな。

 

そしてお米食べるダイエット23日目から2合に増やしたんだけど、そこから間食一切してないです♪ ビールは飲んでるけど笑

 

やっぱり食欲をコントロールしてる脳に十分な栄養が入ると3食のご飯だけで満足するんだなと感じます(*˙˘˙*)

 

朝 (345g)

f:id:feimi:20200830225345j:image

昼 (195g)
f:id:feimi:20200830225353j:image

夜 (215g)
f:id:feimi:20200830225349j:image

 

 

ウォーキング1時間して、夜はビールを頂きました♡

ブリの刺身凄く美味しかった(*´﹃`*)

 

今日も幸せご飯でした♪

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-