お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

お米食べるダイエット40日目

お米ちゃんです!

もう40日かぁ!!

今日の食べたもの♪

f:id:feimi:20200825084716j:image


f:id:feimi:20200825084709j:image

脂質の割合を減らす為にご飯は大盛り280gに変更しました\( ˆˆ )/

 

そして昼からビール笑

 

スープカレーSAMURAI

お気に入りのお店です♪

 

美味しかった(*´﹃`*)

 


f:id:feimi:20200825084713j:image

 

この後もう1本のんだw

 

飲みすぎですね

明日から控えます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

米食べるダイエット5週間目の体型比較を撮ったので編集出来たらアップするので興味ある方は見てください\( ˆˆ )/

 

ではまた♡