お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

2ヶ月!!!!

こんばんは!

お米ちゃんです

 

7/16~始めたお米食べるダイエットも今日で2ヶ月となりました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

 

今朝、体型撮ったので編集が終わったらYouTubeにアップしようと思います!!(多分明日か明後日)

 

米食べ続けて2ヶ月、メリットだらけだよ本当に!! 

 

そしていつの間にかお米先生の食事法始める方が沢山!! お米仲間が増えると嬉しいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

f:id:feimi:20200916233506j:image


f:id:feimi:20200916233459j:image


f:id:feimi:20200916233502j:image

 

朝昼は気分、夜ごはん230gは今後固定です!

 

今日も2合ご馳走様でした♡

 

運動は雨が降ってたので家で30分くらい有酸素しました!踏み台15分ハンドクラップのダンス15分くらい!

 

あと2日頑張ったら四連休嬉しいな!

 

おやすみなさい♡