お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

今日から筋トレ追加

こんばんは

お米ちゃんです!

 

昨日のビフォーアフターみてお米をちゃんと食べようという方が増えて嬉しいです\( ˆˆ )/

 

まずは今日のご飯から

f:id:feimi:20200817202626j:image

 

 

お昼はおにぎり権兵衛さんのおにぎり2つ

(いなり、シャケ)

 

 

夜: この豚バラを入れた豚汁風味噌汁めちゃくちゃ美味しかった!

これは私の味噌汁ランキングにインしました笑

奥のはもずく酢。

f:id:feimi:20200817202905j:image

 

 

そして今日から筋トレ始めます!!

f:id:feimi:20200817203049j:image

 

たった3分なら毎日できる!がんばります♪

 

あとウォーキング行く前にスクワットと壁腕立てを10回することにします!!!

 

食休みが終わったらこの後ウォーキング1時間いってきます(ง •̀_•́)ง

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-