お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

夜山盛りご飯でも怖くないよ!

こんばんは!

お米ちゃんです!!

 

朝!! 

f:id:feimi:20200820192030j:image

昼!!

f:id:feimi:20200820192056j:image

昨日より卵焼き上手にできた(ง •̀_•́)ง

 

夜!!  

f:id:feimi:20200820192034j:image

 

今日は昼と夜のご飯配分間違えて夜山盛りなった笑

でもお米が怖くなくなった私からすると夜山盛りでも怖くない!!!!

 

しっかりよく噛んでいただきます♡

 

おかずは紫蘇餃子✩.*˚

紫蘇ってなんでこんなに美味しいんでしょうか(*´﹃`*)

 

 

昨日ウォーキングサボっちゃったから今日は食べ終わったらちゃんとウォーキングするぞ~!!

 

ではまた♡