お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

今週ビール沢山のんでる笑

こんばんは

お米ちゃんです!!

 

明後日に体型の比較とるつもりだけど今週ほぼ毎日ビール飲んだから変わってるか不安です笑

 

そんな今日のご飯!


f:id:feimi:20200823002359j:image

 

f:id:feimi:20200823002438j:image

朝ご飯が遅くてあんまりお腹空いてなかったのでおにぎりだけ♪

 

夜:朝の残りのそぼろを

f:id:feimi:20200823002356j:image

ご飯の量多かったけどぺろりだった笑

 

 

f:id:feimi:20200823002608j:image

 

そして寝る前に飲んじゃいました(*´﹃`*)

 

美味しいよびーる

私はビール党なんです...

 

先週より太ってたら6週間目はビール控えます

 

今週は実験ということにしよう...笑

 

ウォーキング50分

腹筋3分、スクワット&壁腕立て10回

しました!

 

追加 なう(2020/08/23 00:52:25)

f:id:feimi:20200823005213j:image

 

ではまた♡