お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

頑張った反動

昨日早起きして1時間ウォーキングして

仕事終わった後も歩いて、合計1万歩ウォーキングした結果、燃え尽きました笑

 

もう今日は何もしたくない、昨日歩きすぎたせいで脚だるいし....笑

 

もう20代の時とは違うんだなとしみじみ。

そりゃ私も20代の時は一日一食で朝晩ランニングとかしてた時とかあったけど30過ぎてキツい運動はもうしたくなくなっちゃった(;▽;)

 

そんな今日の食べたもの

朝ご飯:昨日の残りの生姜焼き

f:id:feimi:20200812213334j:image

 

昼:家で握ったおにぎり+おにぎり屋さんで買った玉子焼き

f:id:feimi:20200812213503p:image

 

f:id:feimi:20200812213609j:image

お? (チーズは少し)

f:id:feimi:20200812213626j:image

お? 玉子焼き

f:id:feimi:20200812213802j:image

〆にはご飯と味噌汁\( ˆˆ )/ 

f:id:feimi:20200813022652j:image

 

なんか今日は色々あって沢山のんじゃった。

 

今日も2合ぺろり!

美味しかった\( ˆˆ )/!

 

おやすみなさい✩