お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

お米食べるダイエット35日目

 

こんばんは!

お米ちゃんです!!

 

今日のご飯

 

朝:高野豆腐と野菜の味噌汁と豚バラのっけご飯!

f:id:feimi:20200819190335j:image

 

f:id:feimi:20200819190501j:image

昨日よりましなお弁当w

 

夜:

f:id:feimi:20200819190536j:image

奥にあるのはもずく酢と納豆です

 

冷凍庫にあるキリンさんと目があってしまって....w 500ml

 

 

ご飯と一緒に飲むことで飲みすぎ防止になることに気づきました(ง •̀_•́)ง

 

夏のビールは100倍美味しい.......♡

 

ちゃんと今日も食べおわたらウォーキング1時間いきますよ!

3分筋トレも!

 

それではいただきます♡

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-