お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

今日のご飯

こんばんは!

お米ちゃんです。

 

昨日ビール2本に〆のご飯味噌汁まで飲んだのに+400g!!

昼も超絶大盛りご飯食べたのに???!!!!

凄すぎる!

 

それでは今日の食べたもの

朝: 

f:id:feimi:20200810193857j:image

 

昼:

f:id:feimi:20200810193916j:image

 

f:id:feimi:20200810194255j:image

 

昼につくった玉子焼きが美味しすぎて夜も同じメニューに笑

夕方ウォーキングに行ったら暑すぎてバテてお味噌汁作る気になれず。

おにぎりだとパクパク食べれちゃうのなんで

でしょう。

美味しかった\( ˆˆ )/

 

そして新しく買ったお米、雪若丸がめちゃくちゃ美味しい....

フォロワーさんに他のおすすめの美味しいお米も教えてもらったので雪若丸がなくなったら買ってみよ♪

 

今日の運動45分ウォーキング☆

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-