お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

一日中ゴロゴロ

今日は一日中ゴロゴロしてました~!!

 

でも早朝ラン&ウォーク1時間

夕方にもウォーキング1時間しました

倉庫に眠ってたレッグマジックも3分くらい!

 

レッグマジックしてからウォーキングするとめちゃくちゃ歩きやすくなったから今後も続けたい...!!

朝 測り忘れ

f:id:feimi:20200913030726j:image

昼  245g
f:id:feimi:20200913030729j:image

夜 230g
f:id:feimi:20200913030733j:image

 

今日も美味しかった~♡

 

おやすみなさい- ̗̀ ♡ ̖́-