お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

誰かと食べる時..

こんばんは!

お米ちゃんです!

 

f:id:feimi:20200909231626j:image


f:id:feimi:20200909231629j:image
f:id:feimi:20200909231633j:image


f:id:feimi:20200909231621j:image

 

今日は職場の人達とランチに行ったの

馬肉フレーク丼とおそば!(そばはお腹いっぱいで半分残しました)

 

みんな食べるのが早くて、私も早く食べなきゃ!!ってなってあんまり楽しめなかった..

 

友達との食事だったら時間も気も使わないけど職場の人だと気つかっちゃう...

おまけにコミュ障だから尚更、、、(^^;)

 

運動 ストレッチ30分

 

帰宅が遅くなってウォーキング今日もお休みした 

 

明日はラン&ウォーキングしたい\( ˆˆ )/

 

おやすみなさい- ̗̀ ♡ ̖́-