お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

動画アップしました&山登り

こんばんは!

お米ちゃんです

 

f:id:feimi:20200920000436j:image

 

遅くなっちゃいましたが2ヶ月目の体型の変化をアップしましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

チャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCDurjV_Oyxhw38xTHKCdNeA

 

今日は高尾山にいってきました!

ロープウェイ使わずにのぼったのですが結構きつかった!

 

でもお米沢山食べて続けたおかげか体力がついて楽しく登れました♬︎♡

 

 

朝 時間なくておにぎりだけ

f:id:feimi:20200920001637j:image


f:id:feimi:20200920001640j:image


f:id:feimi:20200920001634j:image

 

今日も美味しかった♡

 

ではまた!