お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

体型の変化をアップしたけど

どうも!お米ちゃんです!

 

50日目の体型の変化をYouTubeにアップしました♪  サムネはまだ作成中です> <

 

正直10日前とあまり変化ないからあまり見て欲しくないけど一応チャンネルページを。。。

 

https://m.youtube.com/channel/UCDurjV_Oyxhw38xTHKCdNeA

 

そしてウォーキングだけじゃ限界を感じてきた! とうとう運動強度を上げる時が来たようだ!

 

でも生理前なのにチョコ食べたい欲やドカ食い欲がないのは本当にすごいと思うᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

そして沢山食べても太らないしね♪

 

まずは先週1週間坊主で終わった腹筋3分とスクワットと壁腕立て伏せは復活させよう...

 

そしてウォーキングからジョギングへ変更!


9/4

朝315g

f:id:feimi:20200905053704j:image

昼200g
f:id:feimi:20200905053655j:image

夜220g
f:id:feimi:20200905053652j:image

追加
f:id:feimi:20200905053658p:image

 

 

ビールも明日から控えめに....←毎回いってる

 

 

っしゃーー!!がんばるぞーーー

 

またね- ̗̀ ♡ ̖́-