お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

50日目に思う事

こんばんは!!!

お米ちゃんです!!

 

お米ダイエット50日達成\( ˆˆ )/

身体の変化をYouTube用に撮ったので編集終わらせられたら明日アップします♪

 

よくまぁ50日一日3食米食べ続けたわ~!!!

というか小さい頃はこれが当たり前だったしなぁ。昔に戻れたんだねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

ここまで続けられたのは、なんといってもご飯が美味しいから(๑♡ᴗ♡๑)

 

自分が食べたいおかずも食べれてお酒も飲めて、私的にはダイエットしてる感が全くないのに痩せていく不思議。

 

身体の機能を知って効率良くダイエットするって大事なんだなぁって。

 

今色んな方が糖質取った方がいいよと言っているのにやっぱり太るのが怖い、早くやせたいで糖質とれない人沢山いると思うんですよね~

 

私もいつも母にバランス良く食べれば痩せるよって言われてきたけど食べると太るに決まってるじゃんってガン無視してきたもんなぁ....

 

f:id:feimi:20200903223058j:image


f:id:feimi:20200903223106p:image


f:id:feimi:20200903223102j:image

 

今日も美味しく頂きました♡

 

ウォーキング1時間しました

 

ではまた- ̗̀ ♡ ̖́-