お米ちゃんのお米食べるダイエット

youtubeに1週間毎の体型や食事動画をアップしています▷▶︎▷▶︎ "お米食べるダイエットチャンネル"で検索♬︎♡このブログはお米食べても太らないよって思って貰うための毎日の食事日記です٩(ˊᗜˋ*)و

初ブログ#お米食べるダイエット

初めまして、お米ちゃんです!

ブログ始める事にしました♪

毎日食べたもの等アップしていこうとおもいます。

 

8/1現在でお米食べるダイエットを開始して17日目です✩ 

 

米食べるダイエットとは柏原ゆきよさんという方が提案されているダイエット方法で、お米とお味噌汁と少量のおかず食べて健康的にお腹から痩せようというダイエット。

食べて胃腸を動かすのが良いみたい。

 

6:4の割合で食べると脂肪が燃えやすくなるのだとか..

以前エド・はるみさんがテレビでこのダイエット方法やっていて痩せていました!!

 

食いしん坊の私にはとっておきのダイエット方法。

 

気になる方はYouTubeで「柏原ゆきよ」さんの

動画や本を見てみてくださいね( ˆˆ )

 

 

今日は朝起きるのが遅かったので2食しか食べてません(><)

そして料理もめんどくさくて簡単飯....

 

ブランチ

 f:id:feimi:20200801160648j:image

 

夕方

f:id:feimi:20200801160721j:image

味噌汁は全部冷凍野菜!笑

楽ちんじゃないと料理って続かないですよね!!

 

あと今日は生理前なのかチョコ欲が....

 

f:id:feimi:20200801161021j:image

豆乳は半分だけのんでハイカカオチョコ2つ食べました(^-^)

 

こうしてみると今日はあんまり食べてないような気もするけど眠くて眠くて食っちゃ寝してたからちょうど良いであろう。

運動もしてない

とにかくやる気のでない一日でした。

 

明日はちゃんと運動しよう\( ˆˆ )/

 

 

 

はやくキラキラ期きてほしいな..

 

では今日はこの辺で

また明日\( ˆˆ )/